もずくれぽ。

食べること大好き!残業多めのOLがチャレンジしたこと、体験したこと、食べたものをレポしていくブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定!一度は食べてみたい!横浜で食べられる北海道の夕張メロンソフト【ワッカ フロム ホッカイドウ】

こんにちは! 自粛太りと闘っているもずくです(´゚ω゚`) 暑くなったら毎日のように食べたくなるのは、やはりアイスですよね。 ガリガリ君やサクレみたいにさっぱり系アイスもいいのですが、個人的にはどの季節でも濃厚ミルク系アイスが好みです。 今回、横浜…

東京駅で本場のロシア料理!景色がいいおしゃれランチ【ゴドノフ東京】

こんにちは! 梅雨があけて、暑い日が続いてますね。もずくです(•ㅅ•) 晴れたら景色がいい場所へ行きたくなりませんか? ずっと梅雨が続いて曇り空だったので、からっと晴れたら涼しい場所で眺めがいい場所で美味しいものを食べたくなります。 そこで東京駅…

わらび餅に生クリーム!?スプーンで食べる新感覚スイーツ!Miyako MOCHI(ミヤコモチ)

こんにちは! 早く梅雨あけてくれないかなと最近毎日思っているもずくです(´・ω・`) 部屋干しにも限界を感じてきました・・・ 最新の家電でも購入するかしないかで迷っている間に、梅雨があけてくれるんじゃないかと期待しましたが、思ったより長引いているの…