もずくれぽ。

食べること大好き!残業多めのOLがチャレンジしたこと、体験したこと、食べたものをレポしていくブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道ヒルズから徒歩3分!ショッピングの小休憩におすすめなおしゃれカフェ cafe STUDIO (カフェ ステュディオ)

こんにちは! 微妙な天気だったので傘を持って家を出るか悩んで、傘を持たずに出かけたら、結果晴れてハッピーだったもずくです(ㅇㅅㅇ❀) つい先日、表参道でぶらりしていて、いい感じのカフェを見つけました! cafe STUDIO (カフェ ステュディオ)というお…

全国で食べられる!銀座に志かわのほんのり甘い高級食パン

こんにちは。 美味しいものを食べているときが、一番幸せかもしれない もずくです(´・ω・`) 皆さん、食パンは好きですか? 好きな方は、こだわりありますか? パンって奥深いですよね! 朝食はごはん派なのですが、、 美味しいパンは大好きです。 今日は、最…

イケメン外国人店員さんがお出迎え!テラス席のある表参道バンブーで本格イタリアンランチ

こんにちは。 コロナ太り気味のもずくです(´・ω・`) 自粛生活も徐々に解除されたということで、久しぶりに友人と表参道でおしゃれランチをしてきましたので、行ってきたお店のレビューをしていきたいと思います。 表参道バンブーのお店情報 ここは本当に表参…